• 今日から日誌を書くようにしていきます
  • 雪峰 发表于 2016-10-23 标签:
  • 最近、よく学んだ日本語の知識「ちしき」(例えば、文法や単語)を忘れやすいことができます。たぶんよくつからないのせいと思います。何か文型「ぶんけい、句型」を使うとき、いつも接続「せつぞく」を覚えません。例えば、「そうだ」は「样态助动词」と「传闻助动词」の用法があります、いつも彼らの接続詞「せつぞくし」が混ぜ合わせる「まぜあわせる、混淆」なりました。そういう事がまだたくさんあります、こんな事情「じじょう」が二度目を起こるために僕は毎日日本語で日誌や文章を書くことにしています。

    では、頑張りましょう!

    发表回复